2018年11月15日

カバンゲット!

カバンゲット!



こんにちわ。

カバンを購入しちゃいました。
いわゆる一目惚れです。
もう可愛いこと!
しかも、価格をみてビックリです。
お値打ちだったのに、さらに20%OFFだったのですぐ決めました。
いや~満足です。

このカバンは手提げ、斜め掛け、肩掛けの3wayです。
そういうカバンって便利だよね~
中身もいろいろ入りそうで、つかい勝手がよさそうです。
これからの季節に活躍しそうなカバンです。

私は子供の頃からカバンが好きでした。
母に言われ気づきましたが、子供の頃からカバンをいつも持ってました。
写真をみたら、私は常にカバンを持ってました。
ビックリ!!
そこまで好きとは・・・

一時はかなりハマってて、服に合わせてカバンを決めてました。
おかげで、いつも中身を移動させて大変。
最近は季節ごとに替える程度になったかなぁ。
これでも減りました。
でも、気になるカバンがでてきたらわかりません。
どうなるやら・・・(笑)

今日は朝からいい天気です。
よかった~
昨日今日と晴れが続いてます。
これからどんどん寒くなるって。
しかも、晴れは明日くらいまで。
それ以降は天気が崩れるっぽいし、気温も低いです。
お~怖い怖い。

紅葉はみた?
今年は紅葉狩りに行けそうにありません。
まだチャンスはあるけど、多分行かない気がします。
残念・・・。



Posted by あきらっちぃー at 10:34